マウントレーニアホール渋谷
@Mt_RAINIER_HALL
USE / ご使用までの流れ
1 |
空き状況の確認・仮ご予約 | ||
■お電話にて日時・内容を確認し仮予約(無料)の手続きを行います。 |
|||
2 |
ご利用確定 | ||
■会場を見学し、ご検討下さい。
■ご利用の確定は、利用申込書のご提出をもって決定とさせて頂きます。 |
|||
3 |
会場使用料予約金の支払い | ||
■ご利用申込書提出後、請求書をお送り致します。 |
|||
4 |
催事の開催 | ||
5 |
会場使用料残金の支払い(付帯・延長料含む) | ||
■催事終了後、ご請求書をお送り致します。 |
ご注意
会場使用料、キャンセル料金等につきましては別途料金システム・使用規定にて御確認下さい。