本日のライブ

2024-03-19

S・P・P

OPEN   

12:30

START  

12:45

当日券  ―

X

SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

X
モバイルサイト
スマートフォンサイト
ASAHI

USE / 使用規定

photo PDF Download (使用規定)

 

 

【A】申し込みと手続きについて
① 催事のご予約申込みは、ご使用希望日から数えて1年前の1日から受付を開始致します。
但し、1日が土曜・日曜・祝祭日・休館日の場合は、その翌日からとさせていただきます。
お申込み受付時間は、全日 11:00 ~ 18:00 迄 とさせていただきます。(ホール特定休館日を除く)

② ご予約申込みの際には、必ず催事内容と使用目的をお申出下さい。
また、催事内容によっては、企画書等必要書類を提出していただく場合がございます。
尚、催事の目的・内容によっては、ご使用をお断りする場合がございます。
催事内容・目的等に変更が出た場合は、すみやかにホール運営責任者にご連絡下さい。

③ ご予約いただいたスケジュールは、原則受付日より2週間確保致します。期間内にご使用か否かをご決定下さい。

④ ご使用が確定されましたら、SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(以下:ホール)指定の利用申込書に必要事項(使用希望日、催事の目的、内容、社名、担当者名等)を記入し、社印と担当者印を捺印の上、お申込み下さい。

⑤ 利用申込書の受領後、請求書をお送り致しますので、指定期日までにホール指定口座へ、予約金(基本使用料の100%)をお振込下さい。
ご利用の確定は、お電話・メールでのやり取りをもって決定とさせて頂きます。
ご連絡がなくお振込も確認できない場合、予約を取り消させて頂く場合がありますので、ご了承下さい。

⑥ 時間外延長料、付帯設備使用料等につきましては、催事終了後、請求書をお送り致しますので、指定期日までにホール指定口座へお振込下さい。当日現金精算も可能です。

⑦ 同一の催事での使用は、原則的に最長で連続1週間と致します。

 

【B】ご利用確定後のキャンセル(中止・延期)について
180日を切ったキャンセルにつきましては、基本使用料100%をご請求させていただきます。
また、延期の場合、キャンセル費のご請求は致しませんが、180日以内での実施を限度と致します。

 

【C】使用前の打ち合わせ
公演内容が確定されましたら、公演概要書をお送り下さい。
ご使用日の1週間前までには、公演概要書をご提出の上、公演内容・スケジュール・物販の有無・搬入出・設営・撤去・消防等について、ホール運営責任者・各技術責任者と詳細に打合せを行って下さい。
尚、ホール内におけるCD・物品の販売等に関しては、ホール運営責任者の指示に従って下さい。

 

【D】関係官公庁等への届出等
① 会場使用打合せ後、下記の文書を作成し、ホール確認印を押印後、所定の官公庁、ホール運営責任者や団体へご提出下さい。
禁 止 行 為 解 除 願 い
SHIBUYA PLEASURE PLEASURE 事務局 TEL:03-5459-5050 (15 日前まで)
* 万一、届出不備による事故・不測の事態が発生した場合における、一切の損害賠償は、全額ご請求致します。
また、届出不備により開催不能の場合、使用料金の返金は致しませんので、ご了承下さい。
◆ 特殊な催事、あるいは入場者の安全をはかるため必要と思われる場合は、最寄りの警察署へ事前に内容を連絡し、協力を依頼するようにお願い致します。
* 渋谷警察署 TEL:03-3498-0110(代表)交通規制課宛て
音 楽 著 作 権 申 請
主催者側で申請をお願い致します。
※日本音楽著作権協会(JASRAC) 東京イベント・コンサート支部 03-5321-9881
* 会場側での申請は行っておりません。

 

【E】使用時間・料金
① 会場の基本使用時間は、9:00~23:00 の間で、最大12時間迄のご利用とさせていただきます。
* 使用時間には、準備、機材の搬入出、入場者の退場、撤去等一切の時間を含みます。
* 使用時間延長を希望される場合は、事前にご相談下さい。
* 催事の内容によっては、使用時間延長をお断りする場合がありますので、ご了承下さい。
* 時間が原則の範囲を超えて深夜・早朝に及んだ場合、会場スタッフの交通費・宿泊費は、実費にて別途請求をさせていただきます。

② 会場使用料ほか各施設等の使用料金は、料金表の通りです。
*使用時間延長の場合は、料金表に定める時間外延長料金をお支払いいただきます。
*公演当日の入場時、ご来場者(チケット購入者 及び 関係ご招待者)より、1DRINK 代をいただきます旨、予めご了承下さい。公演告知物(チケット・HP・チラシ)等には、お手数ですが、明記お願い致します。
*スモークご使用の場合、ホール照明管理会社との直接受発注となり、公演当日現金精算になります。

 

【F】その他の注意事項
① ご使用者(申込者の他、催事の関係者を含みます。以下同じとします)は、以下の事項を遵守して下さい。
* ステージ上部において、スプリンクラーヘッドの感知・散水の障害となるような音響反射板・すのこ等の面を構成するものを設置しない事。また、キャットウォーク上部に可燃性のものを設置しない事。
* スモークマシンをご使用の際は、ホール常設のスモークマシンを使用する事。
* 会場付帯設備使用後は、現状復帰をする事
* ホールと事前に確認をしたPASS を会場に出入りする関係者全員がする事。
* ご使用期間中、責任者は必ず会場に常駐する事。
* 予め非常口・避難扉等を確認し、非常事態に備える事。
* ホール所定の場所以外において、物販販売やポスター等の掲示をしない事。(所定場所についてはホール運営スタッフへお尋ね下さい)
* 館内は全面禁煙です。ホールが定めた定員を守る事。会場使用の権利の譲渡・転貸をしない事。
* 渋谷プライムのビル敷地内、もしくはホールにおいて、犬などのペットを連れ込まない事。
* 
公演当日のスタッフ・関係者・お客様における「入退館管理」に関しましては、公演主催者側での管理をお願いします。不審者等、十分ご注意ください。ホールは一切の責任を負いません。

 ② ご使用者は、自己責任と負担において、以下の事項を行って下さい。

* 機材・装置・道具類の搬入・搬出。
* ケイタリングを含む控室の管理(控室付帯備品使用可)・当日券の販売・物販・人員整理・誘導・会場の警備整理・盗難・事故防止等の催事の運営に関わる主催者が行う全ての事項。
(会場側で入場者の受付〈関係者受付は除く〉・ドリンク販売・チラシ等の折込み/配布は行います。)

③ ホール 及び 渋谷プライムビルの敷地内における、人身事故、及び盗難・破損事故に関して、ホールは一切の責任を負いません。これらの事故により発生した人的・物的破損に対する賠償責任は、ご使用者側で負担していただきます。

④ ご使用期間中、会場・その他の建物・音響機器・舞台装置・付帯設備・備品等を破損、又は紛失した場合は実費をご請求致します。

⑤ 渋谷プライムビル内の他店舗やビル管理者、またホールに隣接するビル管理者から注意・指示を受けた場合、すみやかにホール運営責任者に報告、相談して下さい。

⑥ 天災、不可抗力、災害、その他 危機的状況等、ご使用者の判断により、会場の使用が不可能になた場合(中止・延期)におきましても、使用料金は発生致します。 【B】参照

⑦ 万一、救急車を手配する場合は、ホール運営責任者にもご連絡下さい。

⑧ 万一、地震等不測の事態発生により避難が必要な場合は、ホールスタッフが誘導致しますので、指示に従って避難して下さい。尚、ホールは耐震構造になっております。

 

【G】使用の取消し
以下の事項に該当する場合は、会場のご使用を取り消す場合がございます。

① 申込書の記載に虚偽の記載があった場合。

② この使用規程に違反した場合、あるいは違反する恐れがある客観的な状況が判明した場合。

③ 暴力団、暴力団員、暴力団準構成員、暴力団関係者、総会屋その他の反社会的勢力 (以下、まとめて「反社会的勢力」という)に属すると認められるとき。

④ 反社会的勢力が経営に実質的に関与していると認められるとき。

⑤ 反社会的勢力を利用していると認められるとき。

⑥ 反社会的勢力と社会的に非難されるべき関係を有しているとき。

 

以上
(2023年3月1日現在 )

pagetop